とある幽霊使いの備忘録

第四世代からあまりレートに参加していなかった霊統一使いです。SMからレートに復帰しようと思うので育成論やリプレイを投稿していきます。

トレード用

閲覧いただきありがとうございます。saiceです。

ここはトレード専用の記事として活用していきたいと思います。

 

孵化余り同士で適当に交換しましょう~等と言っても良いのですが、レートなどをきちんと定めてお互い合意した上で交換したほうが気持ちよく取引できるかと思うので(以前適当な取引をして面倒なことになったため)そういったところはきっちりとやっていきたいと思います。ご協力をよろしくお願いします。

レート等の前に僕のコードを載せておきましょう。トレードを希望される方は事前の登録をお願い致します。

 

サイス 4356-4310-3348

Tname シア

 

基本的な基準は銀の王冠で設定して行こうかと思います。

 

レート

銀の王冠1 = 16BPのアイテム

銀の王冠6 = 金の王冠1

銀の王冠2 = 未入手の木の実1(種類問わず、先着1。後程リストまとめます)

銀の王冠1 = めざめいしorやみのいし

銀の王冠1 = 孵化余り3V迄(性格、遺伝問わず)

銀の王冠2 = 孵化余り4V

銀の王冠3 = 孵化余り5V(理想ではない)

銀の王冠4 = 理想5V

銀の王冠1 = 夢特性

夢特性♀に関してですが、例えば夢♀4Vであれば銀の王冠3個といったイメージになります。

 

レートはこのような感じで行きたいと思います。

では、次に提供・募集を。

 

提供)

孵化余り(全てウルトラボール入り)

勇敢ダダリン

臆病ヒトモシ

腕白ガラガラ

腕白ボクレー(夢あり)

臆病ゴース

意地ヒトツキ

冷静ヒトツキ

意地ミミッキュ

陽気ミミッキュ(のろい、道連れ遺伝)

(以下、予定)

臆病ゴース(滅び、金縛り遺伝)

控え目ゴース

臆病ユキワラシ

意地カラカラ

オドリドリ(性格未定)

 

理想個体可(ただし、時間を頂く場合があります)

 

UB、カプシリーズ提供可

こちらはレートを設定するのが難しかったので交渉していただきたいです。

性格・個体値の厳選も受け付けます(カプコケコは捕まえてしまったので無理です)

ソフトはムーンなのでUBはウツロイド、フェローチェ、デンジュモク、テッカグヤになります。

UBイベントは全く進めてないので後半のものがほしい場合は時間を頂きます。

 

 

アイテム

銀の王冠

木の実(後程別の記事で所持木の実リストを纏めます)

進化の石(こちらもリストを纏めます)

 

 

募集)

孵化余り

今作ではパーティーをウルトラ統一にしたいのでウルトラボール入りを優先させていただきます。

 基本的には霊タイプの孵化余りか不定形の♂(できれば遺伝あり)を募集します。

提供とは被らないような個体でお願い致します。

また、3V以下の孵化余り同士の交換であれば上記以外でも受け付けます(これはウルトラ入りじゃなくても全然大丈夫です)

 

アイテム

銀の王冠

所持していない木の実

進化の石(やみのいしめざめいしのみ)

BPアイテム

 

 

以上となります。

長くなりましたがこれで終了です。どんどん相談・交渉などしていただければと思います!

それではまたお会いしましょう。ノシ